話題のSHOWTA.、その姿は…PV公開!

ツイート
今年の7月にシングル「願い星」でデビューし、天使のような清らかな歌声で、リスナーの注目を集めてきているSHOWTA.。以前、彼を記事で紹介したときに、同曲の楽曲試聴も同時に公開したが、唯一無二の美しいハイトーン・ヴォイスに、衝撃を受けた人もいたようだ。

11月22日にリリースされる2ndシングル「Trans-winter~冬の向こう側~」が、現在テレビ朝日系ドラマ『だめんず・うぉ~か~』の挿入歌としてオンエアされており、その存在を知り始めている人も多い。しかし、動いている彼の姿を見たことがある人は、まだ少ないのでは?

写真だけみると、一見、男性か、女性かわからないほどの端正な顔立ちと、華奢な体つきの彼。BARKSでは、もっと彼のことを知ってもらうべく、「願い星」のPVを公開しちゃいます。声だけじゃなく、実写の彼も、まるで天使のようにキレイな男の子!? じっくりご覧ください。

☆「願い星」PV映像☆
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016367


◆リリース情報
ニュー・シングル「Trans-winter~冬の向こう側~」
KICM-1182 ¥1,000(tax in)
2006年11月22日発売

SHOWTA. オフィシャル・サイト
http://showta.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス