アルメリア、初めてのPV撮影でエキサイトしすぎたメンバーが…

ツイート
先日公開したコメント映像内で、メンバーの口から重大発表を行なったアルメリア。(コメント映像:https://www.barks.jp/watch/?id=1000016416)12月にメジャー・デビューすることが決定した彼らが、今月、初めてのPV撮影に臨んだ。撮影時のレポートが届いたのでお届けする。

PV撮影は、神奈川県内の某スタジオにて行なわれた。初めてのPV撮影ということで、メンバーは緊張の面持ち…かと思いきや、全員リラックスしている様子。スタッフが持ってきたお笑いのDVDを見たり、PSPをしたりと、まるで現場は遠足のバスの中のように賑やかだ。

予定より遅れて撮影がスタートし、まずは、康平(Vo)と葉菜(B)のシーンを撮影。康平は監督にアドバイスをもらいながら、意欲的に撮影に臨む。特に評価の高かった葉菜の単独撮影では、撮影風景を見学しながら、良いところを学ぼうとする他のメンバーの姿も見られた。

続いて行なわれたメンバー全員での撮影では、スタジオ内の雰囲気もヒート・アップし、メンバーたちもアグレッシヴなプレイを見せる。エキサイトしすぎた俊介(G)が、動きすぎだとスタッフに注意される場面もあったほど。作品へのメンバーの力の入れようを感じることができた。

撮影は長時間に及んだため、さすがに最後はメンバーにも疲労が見え隠れしているようだったが、メンバー全員、初めてのPV撮影の感想は“本当に楽しかった”とのこと。そんな力作のPVは、今後BARKSでも公開する予定なので、お楽しみに!

「Oh my sweet!」楽曲試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000016404

「僕のSTORY」楽曲試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000016405


アルメリア オフィシャルサイト
http://sound.jp/armeria/
この記事をツイート

この記事の関連情報