リリメグ、デビュー記念イベントで観客を癒す

ツイート
『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』の著者であり、多彩な活躍を続けるリリー・フランキー(42)と、「結婚したいと思う女性タレント」調査第1位に選ばれた安めぐみ(24)のユニット“リリメグ”が、CDデビュー記念イベントを、26日、東京渋谷のタワーレコードで行なった。

J-WAVEで放送されているリリー・フランキーのレギュラー番組に安めぐみのゲスト出演がきっかけで結成された“リリメグ”。以降、イベント出演などを経て、10月25日にシングル「おやすみ」でCDデビューした。デビュー・イベントでは、未発表曲も含め3曲を披露。リリー氏のギターに乗って安めぐみの優しい歌声が響き、CDの購入者から抽選で選ばれた250人の招待客を癒した。

リリー氏は「自分が作った歌をいい声で歌ってもらえて、酒を飲みながら聞けたら最高の道楽。今後もやっていけたら」と語った。ライヴ後は、『風とロック』の箭内道彦氏を迎えてのトーク・セッションを行ない、リリメグの2人の絶妙なトークと、リリー氏の下ネタ(?)に、会場は大いに沸いた。最後はデビュー曲「おやすみ」をアンコール演奏、ファンを魅了した。

■オフィシャル・サイト http://www.lilimeg.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス