リリー・アレンが君の悩みをぶった斬る!お悩み大募集

ツイート
先日、イギリスの音楽誌『Q Magazine』が開催する<2006 Q Awards>にて、最優秀新人アクトとしてアークティック・モンキーズらと並びノミネートされた、リリー・アレン。10月中旬にはアメリカ・ツアーも果たし、アメリカでのアルバム・リリースは1月だというのに、MYSPACE(世界最大のSNS)を通してのファンが集まり大盛況だったという。

そんな彼女が11月にはついに初来日を果たす。11月15日に行なわれる来日記念ライヴもチケット即完と大盛況だ。そんな中、BARKSでは<リリー・アレンのお悩み相談室>を開催しちゃいます! そこでみんなからお悩みを大募集! デビュー・アルバム『オーライ・スティル』では、元彼やら、ナンパ男やら、またはビッチやら、果てにはロンドンでのシティ・ライフまで、縦横無人にぶった斬った彼女。そんな彼女にみんなの中でグズグズとくすぶっている悩みを打ち明けて、いっそのことスッキリとぶった斬ってもらいましょう! お悩み相談室の模様は、スペシャル映像として後日アップ。

音楽のことはもちろん、恋愛相談、人生相談、進路相談、なんでもあり! 応募の締切は11月13日(月)。お悩みとペンネームも明記して、下記の応募フォームから応募してね!

お悩み応募フォームはこちらから!
https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000854&a=form
この記事をツイート

この記事の関連情報