リアムのガールフレンド「もちろん結婚するわ」

ツイート
オアシスのリアム・ギャラガーのガールフレンドで、ガールズ・グループ、オール・セインツのメンバーであるニコール・アップルトンが、リアムとの関係について語った。あまり“義理の息子”には迎えたくないタイプに見えるリアムだが、ニコールの両親は彼を“ラブリー”だと思っているそうだ。

ニコールは『The Sun』紙のインタヴューでこう語った。「もう、私たち、ほんとうにハッピーよ。もちろん、結婚するわ。別に親からプレッシャー与えられてるわけじゃないけど、誰かの結婚式に行くたびに“わたしもやりたい”って思うの。私たち、すでに結婚してるようなものだけどね。ときどき、彼のこと“わたしのダンナ”って呼んでるわ。彼の行くところには、わたしと子供もついて行く。子供がいるっていうのは、ある意味、結婚より絆が強いのかもね。でも、結婚はするわよ。うちの親も彼のことが大好きなの。かわいいって思ってるのよ」。

5年ぶりに再結成したオール・セインツは、11月13日に復帰アルバム『Studio 1』をリリース(英国発売)する。リアムは彼女たちの曲を熟知しているようだ。昨年行なわれたオール・セインツのギグでは、リアムが全トラックを一緒に口ずさむ姿が目撃されている。ニコールいわく、彼は「オール・セインツの活動に全面協力している」という。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報