リアム、デーモンに会い「うちの息子が大ファンなんだ」

ツイート
ずっと不仲が噂されてきたブラーとオアシスだが、リアム・ギャラガーの5歳になる息子ジーンは、デーモン・アルバーンのゴリラズの大ファンだという。ジーンはオアシスより、ゴリラズのほうが好きらしい。

リアムのガールフレンド、ニコール・アップルトンはこう話している。「ジーンはオアシスが大好きだけど、ゴリラズのことはもっと好きなの。驚いたことに、父親(リアム)はそのことを気にしてないわ。リアムは、街中でデーモンに偶然会ったとき“オレの息子はお前の大ファンだ”って言ったのよ。わたしもゴリラズが大好き。ジーンはいい趣味してるわね」。

ジーンは、オール・セインツが解散した後に誕生したため、母親がポップ・スターだと知ったのは最近のことだったそうだ。「ある日、テレビでビデオが流れたから“ほら、これがママのバンドよ”って教えたの。“あれ、ママよ。パパだけがスターじゃないだからね!”って」。

オール・セインツは今月13日に復帰アルバム『Studio 1』をリリース(日本発売12月5日)。その1週間後にはオアシスのベスト・アルバム『Stop The Clocks』が発売される(日本発売15日)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス