週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.11.04)

ツイート
●MTVヨーロッパ・アワーズ出演のためコペンハーゲンを訪れていたディディは、前夜行なわれたサッカー欧州チャンピオンズリーグのFCコペンハーゲン対マンチェスター・ユナイテッド戦の試合前に、ユナイテッドの監督や選手と面会し、エールを送ったらしい。

●マドンナはアフリカから迎えた養子デイヴィッド君のために、およそ100万円をかけて最高級カシミヤのブランド品など冬物一式をオーダーしたそうだ。そのデイヴィッド君の手首には、早くもカバラの魔除けの赤い紐が結ばれている。

●リンジー・ローハンは、ダイアナ・ロスの息子エヴァンと付き合い始めたらしい。エヴァンはリンジーより2歳年下の18歳。

●開演4時間前に中止が発表されたローリング・ストーンズのコンサートをめぐって、ファンの女性がバンドに対して、およそ60億円の損害賠償を求める集団訴訟認定を申請した。

●オーディオスレイヴのクリス・コーネルは、先週LAでバイク走行中にトラックと衝突し、跳ね飛ばされて裂傷と打撲を負った。本人は軽症ですんだが、5万ドル(約590万円)相当のバイクは大破したそうだ。

●毎度お騒がせのパリス・ヒルトンに今度は三角関係の噂。女優ミニー・ドライヴァーの恋人で、人気マジシャンのクリス・エンジェルとの親密なツーショットが、ラスヴェガスのクラブで何度も目撃されているらしい。

●ホイットニー・ヒューストンは先週土曜日、ビヴァリーヒルズで開かれたチャリティ・イベントに登場し、離婚発表以来はじめて公の席で元気な姿を見せた。

●一方、元夫のボビー・ブラウンは、現在同棲中の恋人が妊娠中であることがわかった。ボビーにとっては5人目の子供になる予定。

●コートニー・ラヴは、ピート・ドハーティにリハビリを受けるようアドヴァイスしたのは自分だと語ったようだ。

●乳癌を克服したカイリー・ミノーグの復帰ツアーが、11日のシドニー公演からスタートする。年内は母国オーストラリアを回り、年明けからは全英ツアーが予定されている。

●パブリック・エネミーのラッパー、フレイヴァー・フレイヴに7人目の子供が生まれることがわかった。ただし、妊娠しているのは現在交際中の彼女ではなく、その前に短期間付き合った相手とのこと。

●シャキーラの長年の恋人アントニオの父親で、元アルゼンチン大統領のフェルナンド・デ・ラ・ルアが、「シャキーラは素晴らしい女性だ」と絶賛。ただし、2人の結婚については「最近の若者は結婚にこだわらないので、当面はないだろう」と語った。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報