大塚愛×玉木宏×宮崎あおいがコラボレート

ツイート
大塚 愛の新曲「恋愛写真」が主題歌となっている、現在大ヒット中の映画『ただ、君を愛している』。そんな映画の主演を務める玉木宏、宮崎あおいと大塚 愛の3名によるコラボレート企画が決定した。その企画とは、「恋愛写真」のモデルとなるカップルを募集し、そのカップルの写真を用いて世界でたった1枚のオリジナルCDを制作しちゃおうというものだ。しかも、そのCDはモデルになったカップルにプレゼントされる。

まずは応募された写真からカップルの愛の深さを大塚 愛、玉木宏、宮﨑あおいの3人で選考。グランプリに選ばれたカップルの写真を用いてCDジャケットを3人でデザインし、世界でたった一枚の「恋愛写真」のCDを制作するというわけだ。

私たちこそグランプリ・カップル!という人は、“ただ、君を愛してる”という思いがヒシヒシと伝わる恋愛写真を恋人と一緒に撮って応募しよう。世界でひとつのCDをプレゼントされるかも!? 応募の方法や期間などの詳細は以下のとおり。

大塚 愛「恋愛写真」についてもっと知りたいという人は、特集ページへ!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000027673


【募集要項】

●応募方法
1:映画「ただ、君を愛してる」の感想
2:“ただ、君を愛してる”という思いが伝わる恋人同士の恋愛写真
  (カラー・モノクロ問わず/本人に限る)
1と2を下記特別サイトの応募フォーマットにお送りください。

●応募資格:カップル(国籍・年齢問わず)

●応募期間:2006年11月16日 〜 12月31日

●賞
グランプリ:世界にたった“一枚”の「恋愛写真」オリジナルCD(お二人の写真がジャケットに!)
準グランプリ:「恋愛写真」リリース記念 Love Photograph オルゴール 大塚 愛のサイン入り 3名

キャンペーンの詳細・応募フォームはこちら!
映画「ただ、君を愛してる」×主題歌「恋愛写真」SPECIAL WEBSITEhttp://www.tadakimi.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス