HALCALIが東京お台場の巨大クリスマスツリーをプロデュース!

ツイート
東京お台場の人気スポット、メディアージュの2006年クリスマスツリーをプロデュースしたHALCALIが、11月10日に同所にて点灯式ライヴを行なった。

整理券を手に入れた幸運なファン200人を前に、ヒット曲「ストロベリーチップス」をパフォーマンス。この曲は、ハルカとユカリの二人がクリスマスツリーに扮して踊るPVも話題になった、HALCALIらしいクリスマス・ソングでもある。その曲間でツリーが点灯すると、大きな歓声がメディアージュ内に響き渡った。そして「いよいよクリスマスシーズンの到来! みなさん、素敵なクリスマスにしましょう!」と挨拶し、12月13日にリリースされる新曲「LOOK」も披露した。

このツリーは、ハルカとユカリの二人がアイデアを出し合い、星型のロゴをモチーフに10代の思い出として制作された。高さ15メートル、3万個のイルミネーションで彩られた屋内最大級のツリーだという。

HALCALIは、「LOOK」に続き、新曲を3ヵ月連続でリリースする予定。ただし、それらの新曲は配信限定のリリースで(CDパッケージとしてのリリースの予定はない)、クリスマスやバレンタインなど、HALCALIらしく季節感を意識して制作しされる楽曲になるとのこと。

▼「ストロベリーチップス」PV視聴
https://www.barks.jp/watch/?id=52028523&wpl=real&wbw=300k

■オフィシャル・サイト http://www.halcali.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス