桜塚やっくんがドラえもんと対決!

ツイート
12月6日に早くもニュー・シングル「クリスマスター」をリリースする桜塚やっくん。今作は、やっくん自身が本格的に作詞に挑んだという力作で、恋する複雑な乙女心がコミカルに描かれている。大人気なやっくんだけに、ファンならずとも、彼の新曲が気になっている人も多いようだ。

そんなやっくんは、先日、以前から選ばれることを散々嫌がっていた流行語大賞にノミネートされ、本人も“がっがりだよ!”という心境のよう。しかし、まことしやかに囁かれている、流行語大賞を受賞した人にまつわるジンクスを、やっくんが一番最初に破るお笑い芸人になるのでは? と期待している人も多いだろう。

そして、毎日ファンからたくさんのコメントが寄せられている、やっくんのブログ(http://ameblo.jp/sakurazuka/)も、これまた大人気だ。 先日、やっくんが自身のブログに書いたBARKSの取材内容が、ファンの間でちょっとした話題となっているようなので、その件についてお知らせする。

その内容とは、前回、BARKSの取材を受けたときに、ドラえもんと対決させられたが、スリーパーホールドで勝ったというもの。“ドラえもんと対決って何?”というファンからのコメントがたくさんあったようなので、責任を取って(?)BARKSが再びその映像をご紹介! “桜塚やっくん ドラえもん”で検索をした少しでも多くの人たちが、この映像を見て楽しんでもらえたら、うれしいぞ。さっそく以下のページにアクセスして、“桜塚やっくん vs ドラえもん”の映像をチェックしよう!

「桜塚やっくん vs ドラえもん」映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016233

「桜塚やっくん、BARKS初登場!」映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015258


◆リリース情報
ニュー・シングル「クリスマスター」
【初回盤】(CD+DVD) UPCH-9280 ¥1,500(tax in)
【通常盤】(CD) UPCH-5438 ¥1,260(tax in)
2006年12月6日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス