アメリカ・デビューを果たした噂のバンドが凱旋デビュー

ツイート
今年の夏にNYにて数々のライヴを決行し、大物プロデューサーのもとアメリカ・デビューを果たしたバンドがいる。その名も、ゲビル。和太鼓を使ったロック・バンドだ。そんな彼らが11月15日にニュー・シングル「だから今夜」で凱旋帰国デビューを果たした。

彼らは日本のインディーズ・シーンではすでに人気を集めていたバンドで、とくにそのライヴ・パフォーマンスは各方面から評価されていた。そんな彼らがNYでストリート・パフォーマンスを行ない、さらには数々の有名クラブでもライヴを行ない、行く果てには有名プロデューサーであるカーク・ヤノの目に止まり、彼がプロデュースを買って出ることになった。彼はマライアやTLCなど数々の大物アーティストを手掛ける敏腕プロデューサーだ。そうしてゲビルは彼の元、日本に先駆けてアメリカ・デビューをすることになったのだ。

そんな彼らの「だから今夜」のPVとメッセージ映像が到着した。話題のバンドの正体とはいかに!?

「だから今夜」PV視聴はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016439

メッセージ映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016648
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス