フアネス、女性下着が飛び交う! 情熱のライヴレポ

ツイート
情熱の貴公子の異名を取るフアネスが11月8日(水)、SHIBUYA-AXにて来日公演を行なった。およそ1,000人のファンが集まり、ショウが始まる前から、会場のボルテージは上がりっぱなし。場内がすでにアツイ熱気に包まれた中、丸刈りにしたフアネスが登場! 会場内の熱気は開演と同時に最高潮に達した。

大人気の「追憶の黒いシャツ」では大盛り上がりで、セットリストにはなかった「全てはあなたの愛のために」を急遽アコースティックで歌うなど、全16曲を披露。

会場に来たファンも全ての曲を大合唱するなど、会場が一体となったライヴだった。そして、前回のライヴ映像でもお届けしたが、フアネスのライヴ名物といえば、興奮したファンから飛び交う下着! 相変わらず今回のライヴでも勢いよくステージを舞い、フアネスも飛んできた下着をキャッチするほどになっていた。

中には日本の下着=“ふんどし”まで飛んできたが、それを楽屋に持って帰ったフアネスは、スタッフからこれも下着だと聞いてビックリ。頭を抱え、“オー・ノー! バンダナかと思ってたよ。これはどうしらいいんだ?”と言っていたとか。

BARKSではそんな白熱のライヴのフォトアルバムをお届け! さらに、ユニバーサルのオフィシャル・サイトではこの時のライヴ・パフォーマンスより「追憶の黒いシャツ」と「全てはあなたの愛のために」の2曲をフル配信中だ。これは見逃せない!


フアネス、女性下着が飛び交う! 情熱のライヴレポ ~写真編~
https://www.barks.jp/feature/?id=1000028249


フアネス オフィシャル・サイト(ユニバーサル)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/juanes/


Photo/Kentaro Kambe
この記事をツイート

この記事の関連情報