野田社長がメッセージ映像に!尾関美穂を大プッシュ

ツイート
11月22日に4枚目となるニュー・シングル「土曜日の魔法」をリリースする、尾関美穂。11月29日には1stアルバム『風光る』のリリースも続いており、2週連続のリリースだ。

「土曜日の魔法」のPVには、事務所(サンズエンタテインメント)の先輩である雛形あきこ、山田まりや、MEGUMI、川村ひかるが出演し、まさにサンズの総力をあげた作品になっている。ファンにとってはたまらない映像だ。そんな中、尾関美穂をプロモーションすべく、なんとサンズのボスまで動きだした。そう、あの野田社長までカメラの前に登場してしまったのだ!

BARKSユーザーのみなさんは見慣れない映像に驚くかもしれないが、今回届いたメッセージ映像はおじ様の映像でスタートします。“BARKSをご覧のみなさん”という出だしも、もちろんおじ様です。後には尾関美穂もちゃんと登場するのでご安心を。また、メッセージ映像と合わせてスポット映像も到着し、そこでは噂のPVを観ることができるのでそちらも要チェック! 野田社長の後にはステキな先輩たちが登場と、サンズづくしのこのレア映像をどうぞ!

野田社長も登場!メッセージ映像&スポット映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016573
この記事をツイート

この記事の関連情報