男?女? 不思議な魅力を放つSHOWTA.の最新映像

ツイート
今年の7月にシングル「願い星 」でデビューして以来、端正な顔立ちと中性的な歌声で、中高生を中心に人気を集めているSHOWTA.。

そんな彼が、11月22日にニュー・シングル「Trans-winter~冬のむこう側~」をリリース! 今作は、10月からスタートしたテレビ朝日系ドラマ『だめんず・うぉ~か~』の挿入歌としてすでにオンエアされており、CDリリース前から話題となっていた楽曲だ。女性とも男性ともとれる歌声に、一体誰が歌っているのかと、気になっている人も多いだろう。中性的なハイトーン・ヴォイスと、冬の美しい雪景色を感じさせるようなキラキラしたサウンドで、ドラマを一層盛り上げている。カップリングには、一人ぼっちのクリスマスを歌った「雪の音」を収録。どちらも季節感溢れる作品に仕上がっている。

色白で華奢な外見とは裏腹に、2ndシングルにしてテレビドラマのタイアップをとるという大型新人っぷりを見せている彼だが、まだまだその素性はベールに包まれている。前回、彼の動く姿を見てもらおうと、BARKSでは「願い星」のPVを紹介したが、今回は、話す声を聴いてもらうべく、コメント映像を公開! 普段話をするときの彼の声も、果たして高いのか? 新曲「Trans-winter~冬の向こう側~」のPVも公開するので、こちらも要チェックだ。

「Trans-winter~冬のむこう側~」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016676

SHOWTA.コメント映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016682


◆リリース情報
「Trans-winter~冬のむこう側~」
KICM-1182 ¥1,000(tax in)
2006年11月22日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス