プロデューサー冨田恵一と東芝EMIが前代未聞のオーディション

ツイート
なんとも斬新で面白いオーディションがスタートする。そのオーディションは、MISIAや平井堅、中島美嘉、Crystal Kayなどを手掛ける敏腕プロデューサーの冨田恵一の協力のもとに行なわれ、なんと彼がこのために書き下ろしたトラック(メロディー・ライン付き)をサイトからダウンロードして、それに歌と詞をつけて応募する一風変わったものなのだ。その名も<Track Back Audition>。

なんと言っても興奮するのは、一流トラック・メーカーが作ったトラックとメロディーを、プロ・ミュージシャンさながらに自分の感性で歌詞をつけアレンジしていくという部分だろう。今まで音楽活動を行なったことがないという人も、別に応募する気はないが…なんていう人も、面白いのでチャレンジしてみては?

トラックのダウンロードは、12月16日よりオーディション・サイトhttp://www.great-hunting.comにて開始。最優秀者は、冨田氏協力のもとでその楽曲をレコーディングし、配信により発表される。応募資格はプロを目指すアマチュア・アーティストなら誰でもOK。締切は2007年3月末日。これは大きなチャンスの到来だ! スターへの道がすぐそこに!!

詳しくはオーディション・サイトをチェック!
http://www.great-hunting.com
この記事をツイート

この記事の関連情報