アーティストからの直筆クリスマスカードをプレゼント!

ツイート
まだ11月だというのに、早くも街は眩いばかりのイルミネーションに包まれ、人々の足もどことなく浮き足立ってくる。そう、今年も街がきらびやかに彩られる季節がやってきました。寒くて暗い冬に、温かい灯りをともしてくれるクリスマスが、毎年楽しみな人も多いはず。

ただでさえ心がウキウキしてしまう季節に、大好きなアーティストから直筆のメッセージカードが届いたら、うれしいと思いませんか? そこでBARKSでは、クリスマスにアーティストからの直筆クリスマスカードをお届けすることができたら、どんなに素敵だろうと、アーティストのみなさんに、クリスマスカードを書いてもらいました!

現在BARKSで公開中のクリスマス特集では、アーティスト直筆クリスマスカードのプレゼントのほか、アーティストたちからのクリスマス・メッセージ映像を公開しています。メッセージ映像では、ここでしか聞けない、印象に残っているクリスマスの思い出などを話してくれているので、ぜひチェックを。世界に1枚しかない、アーティスト直筆クリスマスカードは、各アーティストにつき抽選で1名様にお届けします。応募締切は12月19日の正午(昼の12:00)まで。さっそく応募して、アーティスト手書きの貴重なクリスマスカードをゲットしちゃおう!

【Xmas特集 2006】世界に1つだけの素敵なプレゼントをお届け!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000028149
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス