デビュー間近のアルメリアから最新映像が到着

ツイート
12月13日にミニ・アルバム『軌道』でメジャー・デビューするアルメリア。10月に発売された『別冊マーガレット』11月号からスタートした、彼らを題材にした漫画も小中高生の間で話題となっているようだ。

そんな彼らのデビュー作には、平均年齢20歳そこそことは思えない完成された演奏力と、キャッチーなメロディが詰まっている。そして早くも、今作に収録されている「彼女と青空」が、日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『グッドルッキンクラブ』の12月度エンディング・テーマに決定! さらに同曲は、同系列の音楽トーク番組『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』の12月パワープレイにも決定している。デビュー前から注目を集めている彼らが、日本の音楽シーンに新たな風を吹き込んでくれそうだ。

そして前回、撮影レポートを掲載した、彼らのプロモーション・ビデオが遂に完成! できたてホヤホヤの「彼女と青空」のPVがBARKSに到着したので、公開します。さらに、デビューを間近に控えた彼らから、最新のコメント映像が到着! PV撮影も無事終わり、メンバーたちはますますテンションが上がっているよう。リリース日の12月13日には、目黒LIVE STATIONにて、デビュー・アルバム発売記念パーティー・ライヴを行なう。詳しくはオフィシャル・サイトをチェックしよう。

☆「彼女と青空」PV映像

☆「Oh my sweet!」楽曲試聴

☆「僕のSTORY」楽曲試聴

☆アルメリア コメント映像


◆リリース情報
デビュー・アルバム『軌道』
YCCY-50002 ¥2,100(tax in)
2006年12月13日発売

アルメリア オフィシャルサイト
http://sound.jp/armeria/
この記事をツイート

この記事の関連情報