エイメリー、ビヨンセとの確執を否定

ツイート
R&Bシンガーのエイメリーがファンの間で噂されていたビヨンセとの確執について全面否定したと、SOHH.comが報じている。

この両者の確執は、エイメリーがミックスCD『Because I Love It Vol. 1』のイントロで語っている「彼女たちは私のデリバリー(歌の流れ)、スタイル、攻撃性を真似することはできない」「どんなにお金を積んでも、私のサウンドは買えないし、私のフロウを封印することや、私の大事なものを奪うこともできない」という歌詞が、ビヨンセに対して向けられているものだという憶測が広まったもの。

しかしエイメリーはこの噂を否定。エイメリーは「特に海外に行くと、人々は私たち(エイメリーとビヨンセ)を比較するわ。だけど、ビヨンセと私のサウンドは全然違う。私は私たちの音楽が似ているとは思わないの」と、アーティストとしての類似性を否定。

「これだけはクリアにしてほしいの。私はビヨンセについて話をすることはないわ」とライバルとして意識していないことを明言している。

なお、エイメリーは現在、3枚目のアルバム『Because I Love It』の制作準備を行なっており、先行シングル「Take Control」が来年初旬にリリースされる予定であるという。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス