RIP SLYMEとコラボしたいクラス、学校を緊急募集!

ツイート
ニュー・アルバム『EPOCH』を引っ下げて、TOKYO FMジャックから渋谷CD店店頭ジャックなどなど派手に展開を続けているRIP SLYME。そんな彼らがさらにスペシャルな企画を発表した。その企画とは、全国でたった1校のためだけに新曲「Present」の激レア限定ヴァージョンを作ってしまおうというのだ!

この企画は、彼らがレギュラーを持っているラジオ番組TOKYO FM『SHOOL OF LOCK』内にて行なわれている。新曲「Present」の最後の部分に歌われている“ラン、ラン…”というコーラス部分を覚えて、それをクラス、もしくは学校全員で歌うというもの。当選した学校にはリップのメンバー&スタッフが直々に出向いて、君の学校でレコーディングを行なっちゃいます。そして!「Present~○○校ヴァージョン」を制作し、なんと参加した人数分だけCDを生産して、参加者にプレゼントするのだ。これは激レアどころではなーい!

当選校の発表は12月8日(金)。かなり期日は押し迫っているぞ。“参加したい!”という君は、今すぐみんなの了解をとりつけて応募しよう! ちなみにレコーディングが予定されている日はなんとクリスマス(12月25日)。最高のクリスマス・プレゼントになりそうだ。詳細はこちら!(http://www.tfm.co.jp/lock/rip/
この記事をツイート

この記事の関連情報