2006年最後の思い出はAKB48と一緒に・・・

ツイート
アイドル=手の届かない存在という図式を崩したアイドルといえば、AKB48。秋葉原の“秋葉原48劇場”に足を運べば毎日のように会える彼女たちのファンは、いまや秋葉原周辺だけでなく、日本各地に拡大している。もちろんBARKSにも彼女たちの初々しく、そして「好きな男性のタイプ」や「寝る前に思わずしちゃうあんなこと」なんていう質問に恥ずかしがりながら答えている映像が掲載されているので、目にした人も多いことだろう。

そんなAKB48をぜひ生で見たい、生AKB48に触れてみたいという地方のファンも多いことだろう。そんな人たちのために素敵なツアーがあるのをご存知だろうか? 日本旅行が企画する<AKB48に会いに行ける 応援ツアー>がそれ。このツアーに申し込むと、ツアー参加者だけのオリジナルプレゼントやステージ終了後にはメンバーとの握手会が用意されている。さらにVIPプランに申し込むと、Welcome BookなどVIPキットのプレゼントや優先入場、メンバーとの団体記念写真のプレゼントといった特典も用意されるとのこと。

観覧できるのは12月26、27日公演で、各公演先着250名限定。名古屋駅発の貸切バスで出発する「名古屋発着 往復貸切バス利用 日帰りプラン」が19,800円、「大阪・福岡・札幌発着 航空機利用 1泊2日プラン」が49,800円(大阪発着)からとなっている。詳細は以下のページを参照してほしい。

なお、AKB48は1月31日に新曲「制服が邪魔をする」のリリースが決定。彼女たちの制服が邪魔したものは何なのか? それは聴いてのお・た・の・し・み。

■「AKB48に会いに行ける 応援ツアー」の詳細ページ(日本旅行)はこちら!
http://www.tokyo489.com/akiba/akiba48.htm
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス