シアラ、この色っぽさとたくましさ…新曲のPV到着

ツイート
2004年のデビュー・アルバム『グッディーズ』が世界的大ヒットとなったR&Bのポップ・アイコン、シアラ。セクシーでありながらも、決して男に媚びない自立心を強く持った、新世代のスターだ。そんな彼女が12月6日に2ndアルバム『エヴォリューション』をリリースした。彼女名義のリリースは約2年ぶり。

そんな彼女のニュー・アルバムから、1stシングルである「プロミス」のPVが到着した。この曲を手掛けるのは大注目株であるプロデューサー、ポロウ・ダ・ドン。彼は、ファーギーの「ロンドン・ブリッジ」とプッシー・キャット・ドールズの「ボタン」を手掛け、2曲同時に全米チャートTOP3にランクインさせるという偉業を成し遂げた人物だ。

「プロミス」では、敏腕プロデューサーが持つ絶妙なさじ加減で、行き過ぎない斬新さと程良いクラシック感を演出し、とても繊細なR&Bに仕上げている。20歳になって大人の女性へと成長したシアラの新たな魅力を完全に引き出してくれているぞ。

「プロミス」のPVで見せる、シアラのただならぬ色っぽさと強い眼差し。現代女性が憧れるトップ・スターの風格が十分だ。男性も女性も今すぐチェック!
この記事をツイート

この記事の関連情報