週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.12.09)

ツイート
●メタリカのラーズ・ウルリッヒと交際中の女優コニー・ニールセンが妊娠を発表した。出産は来年初夏の予定で、「2人とも大喜びしている」そうだ。

●ヒラリー・ダフと別れたばかりのジョエル・マッデンは、早くもニコール・リッチーとデートしているらしい。

●前妻との離婚が成立したロッド・スチュワートは、すでに婚約者のペニー・ランカスターと英国の戸籍登記所で手続きをすませ、来年1月にも正式に結婚する模様。

●リンジー・ローハンがAA(Alcoholics Anonymous)と呼ばれる断酒会のグループセラピー参加していることを、広報担当者と母親が認めた。2人とも「前向きなこと」とリンジーの姿勢を評価しているが、そもそも20歳のリンジーは、米国で法的に飲酒が認められる年齢(21歳)に達していない。

●ケヴィン・フェダーラインは、ニック&アーロン・カーター兄弟のヒットTV『House of Carters』のプロデューサーと、リアリティ番組の企画を検討中らしい。

●元インシンクのランス・バースは、ゲイをカミングアウトするきっかけとなった恋人ライヒェン・レームクールと破局したようだ。

●グウェン・ステファニーは、L.A.M.B.ブランドの新商品として、オリジナルの香水を来秋発売すると発表した。

●元スパイスガールズのメル・Bことメラニー・ブラウンとの破局を発表したエディ・マーフィーは、ベビーフェイスの元妻で映画プロデューサーのトレーシー・エドモンズと付き合い始めたらしい。

●一方、妊娠中のメル・Bは、「血液検査をするまで俺の子かどうかわからない」というエディの発言にショックを受け、「父親はエディ以外にありえない」と激怒しているとか。

●ジェイムス・ブラントと交際中のチェコ人モデル、ペトラ・ネムコワが左手薬指に大きなダイヤの指輪をしているのが目撃され、結婚間近か?と噂されている。

●アシュリー・シンプソンは、昨年450万ドル(約5億2,000万円)で購入したロサンゼルス郊外の豪邸を570万ドル(約6億6,000万円)で売却し、およそ120万ドル(約1億4,000万円)の利益を得たようだ。

●アーメット・ザッパと女優セルマ・ブレアの離婚が正式に成立した。2人は6ヵ月の交際を経て'04年1月に結婚したが、今年6月にセルマが離婚を申請していた。

●05年1月に癌で他界したトラフィックのジム・キャパルディの追悼コンサートが、来年1月21日にロンドンで開催される。スティーヴ・ウィンウッド、ピート・タウンゼント、ポール・ウェラー、ビル・ワイマン、ジョー・ウォルシュ、ジョン・ロード、ゲイリー・ムーア、サイモン・カークなどが出演する予定。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報