2006-2007カウントダウンライヴ! 東京ドームは今年も彼ら!

ツイート
年末が近づくと気になるのが年越しライヴ。数多くのアーティストがカウントダウンライヴを行なっている。中には気になるアーティストが出演するライヴもあるはずだ。

ただ今年は残念なニュースも飛び込んできている。毎年恒例となっていた、サザンオールスターズの年越しライブがそれ。メンバーは12月からレコーディングスタジオに入るため、今年の年越しライヴは行なわれない旨が、公式サイトで発表されている。サザンのファンにとっては、寂しい年末になってしまうが、来年以降の彼らの活動のためと考えよう。

一方で、こちらも恒例となっているジャニーズの年越しライヴは今年も行なわれるという。公式サイトによると、<Johnnys' Countdown 2006-2007>は、12月31日の大晦日に東京ドームで開催。出演者に関しての情報は今のところ発表されていないが、TOKIOや嵐、KinKi Kids、V6などが出演している番組内でチケットの先行受け付けが行なわれているため、ファンとしては彼らの参加を期待してしまうところだろう。出演者情報やチケットの詳細については公式サイト“johnnys net”を参照してほしい。

先日、ギネスの公式記録を塗り替えたKinKi Kidsや、さらに今年デビューを果たし、先日発売された「僕らの街で」も絶好調、来るべくして一気にスターダムにのし上がったKAT-TUNなどなど、ジャニーズ系アイドルのパワーを年末、一気に浴びてみるのもいいかも!?

■公式サイト johnnys netはこちら!
http://www.johnnys-net.jp/

■参考:KAT-TUN「Real Face」を作詞したスガシカオのインタビュー(Yahoo! ライブトーク)はこちら!
https://www.barks.jp/news/?id=1000026724
この記事をツイート

この記事の関連情報