広末も共感!MAYのPVに豪華役者陣が集結

ツイート
11月、東京事変のメンバーとしても知られるプロデューサー亀田誠治のもと、ニュー・シングル「木枯しの純情」をリリースした、MAY。初の亀田とのタッグで、新たな一面を見せてくれた。そんな彼女をバックアップすべく、MAYの最新PV「さよならの陽射し」に超豪華役者陣が出演することが発表された!

その役者陣とは、広末涼子、戸田恵梨香、有村実樹の3名。この企画とMAYの透明感溢れる歌声に共感し、豪華役者陣の出演が決定した。広末、有村の2人はアーティストのプロモーション・ビデオに出演するのはこれが初。キャリアが長い広末に関しては“異例”の対応とも言える。

このPVは、MAYのラジオ番組に寄せられた心温まる実話を映像化したもの。カフェを舞台に1匹の子犬をめぐって偶然が重なり合ってOL(広末)、専門学校生(戸田)、劇団員(有村)が、最後にはそれぞれがちょっとだけ幸せになれるという物語になっている。映像では見られないプロローグは携帯小説として配信されているので音楽配信サイト“ミュウモ”“dwango”をチェック! その他詳細はオフィシャル・サイトへ!(http://www.mayland.jp/index.html

またMAYは今後、2007年1月10日にシングル「サライの風」をリリースする。プロデューサーには亀田誠治迎え、作詞はELTの持田香織が担当と、これもまた注目の1曲となっている。お楽しみに!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス