超イケメン“デンマークのベッカム”の甘い声にシビレる!?

ツイート
ソウルフルな甘い声と美しいルックスを併せ持ったシンガーが、日本でデビューアルバムをリリースした。そのイケメンの名前はトーマス・バルソー。アルバム名は『ベター・マン』。デンマーク出身の気鋭のシンガー・ソング・ライターだ。

アルバム収録曲のどれもがメロウでセクシー。誰もがリラックスして聴ける上質なポップスになっている。トーマスの声は高音の伸びが素晴らしく、曲によって表情を自在に変え、アッパーな曲からスロウなバラードまで、様々な表情を見せてくれる。デンマークではブルー・アイド・ソウルの旗手として大きな期待をかけられており、その実力を耳にしたなら、日本のファンでも納得するに違いない。

そして注目すべきは、そのルックス。“デンマークのベッカム”と異名をとるマスク、そして鍛え上げられた肉体は、日本のファンでもメロメロになってしまうこと受け合いだ。

なにはともあれ、そのトーマス・バルソーのデビュー・アルバム『ベター・マン』のPV映像を公開するので、ぜひ観てほしい。また、楽曲の全曲試聴も公開中。彼の魅力を確かめてみて!

●「ベター・マン」PV映像はコチラから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016914

●楽曲試聴はコチラから
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000417449
この記事をツイート

この記事の関連情報