ジョエルと噂のニコール、デートの帰りに薬物で高速を逆走

ツイート
ライオネル・リッチーの娘で、人気リアリティ番組『シンプルライフ』で知られるニコール・リッチーが、11日未明、ロサンゼルス郊外バーバンクの高速道路を逆走し、飲酒または薬物使用の疑いで逮捕された。

ロサンゼルス郡保安官事務所などによると、午前0時半頃、134号線を逆走している車があるとの通報を受け、ハイウェイ・パトロールが現場に急行したところ、ベンツのSUVが路肩に停まっているのを発見。運転席にいたニコールは呆然として、警官の質問にも応えられない状態だったという。

その後、自らマリファナと鎮痛剤の摂取を認めたニコールは、グレンデール署に連行されたが、保釈金1万5,000ドル(約175万円)を払って午前7時15分すぎに釈放された。アルコールテストは陰性だった。しかし、ニコールは4年前にも飲酒運転で逮捕されており、再び飲酒または薬物使用での運転が有罪と認められれば、実刑を免れない見通しと伝えられている。

また、ニコールは最近、グッド・シャーロットのジョエル・マデンとの交際が噂されていて、逮捕された時もジョエル宅からの帰途だったと言われている。ジョエルは先月、ヒラリー・ダフとの破局を発表。その後、ニコールとナイトクラブで踊ったり、兄のベンジー・マデンとその彼女を交えた4人でのダブルデートが目撃されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス