名取香り、人気モデル田中美保との意外な共通点

ツイート
12月6日にニュー・シングル「This time」をリリースし、9日には地元である東京・錦糸町にて、初の凱旋ライヴを行なった名取香り。同曲のクリスマス・ヴァージョンが、モバイルショッピングモール『au Shopping Mall 2006 X'mas Collection』のCMソングとなっており、注目を集めている。

12月16日に原宿で行なわれたKDDI主催のクリスマスイベントでは、『au Shopping Mall』のCMに出演しているモデルの田中美保と共演し、和気あいあいとしたトークと、CMソングの「This time -X’mas Version-」を披露した。

エキゾティックなヴィジュアルと、艶のある歌声を持つクールビューティーな名取は、セクシーかつワイルドな豹柄のミニ・ワンピを、サラリと着こなして登場。一方、田中は、黒のワンピースに白のボレロといった、クリスマスらしい装いで現れた。大人びた魅力を放つ名取と、元気でキュートな笑顔が魅力の田中は、一見名取のほうがお姉さんに見えるが、実は同い年。2人は過去にも共演したことがあり、とても仲良しなのだそう。CMに続き、イベントでも共演をすることができ、2人とも終始にこやかな笑顔を浮かべていた。

まずは、名取がCMソングである「This time -X’mas Version-」を披露。吐息交じりの色っぽい彼女の歌声に、会場に集まった約100名のファンが酔いしれた。ライヴ後のトークでは、名取が田中出演のCMについて“とにかくカワイイの一言!”とコメント。また、“曲を聴いて、すぐに香りちゃんだとわかった”という田中は、CMソングについて“イイ曲!”と絶賛した。そんな和気あいあいとした雰囲気の中、2人はファッションやクリスマスについての話にも花を咲かせて盛り上がった。

話題となっている名取の新曲「This time」は、リリースに先駆けてauサイトで行なわれた、着うたフリー・ダウンロード・キャンペーンで、CD発売の前日までに、約10万件ダウンロードされている。この季節にピッタリな同曲を、まだ聴いていないという人は、BARKSで公開している「This time」のPVを、まずはチェックしよう。

☆「This time」PV映像 【期間限定】

◆リリース情報
ニュー・シングル「This time」
UPCH-5437 ¥1,100(tax in)
2006年12月6日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス