リリー・アレン、元カレの×××はNOT BIG!?

ツイート
10月にリリースしたアルバム『オーライ・スティル』が大好評、11月には初の来日公演を果たしたリリー・アレン。先日BARKSで公開した“リリー・アレンのお悩み相談室”映像では、ファンから届いたさまざまな相談に、真面目かつユーモラスに答えてくれている。

12月のMTVJAPAN.COM特別対談では、キュートなリリーと、漫画家でありコラムニストでもある辛酸なめ子の爆笑対談映像を公開している。

12月1日に公開された第1週目の対談映像では、なんとリリーが元カレのアソコのサイズについて大暴露! それに対して真剣に切り返す辛酸との掛け合いが最高で、周りのスタッフも思わず爆笑している。12月8日に公開された第2週の映像では、学校に行っても勉強はしなかったと豪語するリリーのサボリ術が明るみに。これにはさすがに辛酸も苦笑いだ。バッサバッサと質問を切り倒していく豪快な彼女だが、2年付き合っている彼氏は、意外なタイプ。彼氏については、12月15日公開の映像で話しているので、映像を見てチェックしよう。

気さくで愉快な彼女のキャラクターが全開の対談映像は、MTVJAPAN.COMにて公開中! 12月22日にはいよいよ最終章が公開されるので、それまでに全部チェックしよう!

MTV JAPAN,COM オフィシャルサイト
http://www.mtvjapan.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報