ブリトニー、ストリップに飛び入り!

ツイート
自身の公式サイトで夜遊びやパーティ三昧を反省するコメントを発表したブリトニー・スピアーズだが、わずか1週間後、今度はストリップショウに飛び入りして店を困らせていた!

New York Daily News紙によると、先週日曜の夜、過激なショウで知られるロサンゼルスのクラブ40 Deuceを訪れたブリトニーは、同行した女友達数人とともに、突然ショウが行なわれている舞台に飛び入りし、ブラウスのジッパーを降ろしてブラジャーを見せるなど、ノリノリで踊り始めた。見かねた店のマネージャーがブリトニーを無理やりステージから下ろしたが、彼が目を離したすきに再びステージに上がってしまい、また引きずり降ろされたという。その後は仕方なく店のバーでシャンパンのコカコーラ割りを飲んでいたそうだ。

ところで、ケヴィン・フェダーラインとの破局後、マリブの自宅を売りに出しているブリトニーは、ビバリーヒルズの高級住宅地に720万ドル(約8億5,000万円)の新居を購入した。地中海風ヴィラ・スタイルの豪邸で、ベッドルーム5室、バスルーム6室のほか、図書室やAVルーム、プールなどが完備されているという。近隣はセレブに人気があるエリアで、グウェン・ステファニーが買ったばかりの家もすぐ近くだそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス