2006年も残りあとわずか。年末年始は田舎に帰省したり旅行に行ったりと長い休みを満喫する人も多いことだろう。満喫するのはいい。が、しかし、忘れてはならないのことがないだろうか?


・・・そうだ。音楽情報だ。


年末年始も音楽ニュースは目白押し。これをちゃんとチェックしていないと2007年は初頭から間違いなく音楽情報難民になるぞ! なので、長い休みを満喫しながら、せめてマンガ喫茶、略して“マン喫”でバークスをチェックしておこう。

というわけで、バークスではこの年末年始にどんなニュースがアップされるかをほんの少しだけ紹介しよう。

●'06年報道されなかったであろう洋楽界の一行ニュース
●'06年の洋楽ベスト新人アーティストは?
●'06年洋楽年間ランキングが発表!
●海外セレブが選ぶ'06年の話題作
●'06年音楽界“100リスト”
●宇多田、東方、アジカン、w-inds.・・・約170名のアーティストからおめでとうメッセージ!
ほか・・・


どうだろう。

思わず見たくなるものばかりのラインナップではないだろうか? しかもこれ以外に、日付指定で情報解禁となるニュースもいくつかある。そしてそのニュースはいずれも日本のミュージックシーンを揺るがしかねないものばかり! やっぱり音楽ニュースの収集は1日たりとも休んでなんかいられないぞ!

しかしながら、インターネット環境のない場所、マンガ喫茶のない土地へ出かける人も多いことだろう。心配はいらない、我々にはバークス モバイルという素晴らしい携帯サイトがある。しかも、年末年始のバークス モバイルは特別編成。なんと一部ニュースをPC版のバークスよりも早くお届けしてしまうのだ(しかもすでにいくつかのニュースはアップ済み! つまりもうバークス モバイルでは読めてしまう!)。

というわけで、年末年始の音楽ニュースを見逃したくない人はもちろん、上記のようなニュースを誰よりも早く手に入れたいという人も、この正月はバークス モバイル片手に過ごしてみてはどうだろうか。

そして世間のお父さんお兄さん必見の写真特集もあるぞ。あの人の貴重な蔵出し画像が見られるのもバークス モバイルだけ!

まずは下のQRコードからアクセス! そして無料会員登録がまだの人はさっさと済ませて激しくブックマーク、そしてひたすらにニュースが更新されるまでTOPを更新し続けるのだ!


■バークス モバイルへのQRコード


■QRコードでアクセスできない人はこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000018354