J・メイヤーと噂のジェシカ・シンプソンに二股疑惑

ツイート
ジョン・メイヤーとの交際が噂されたジェシカ・シンプソンに、二股疑惑が持ち上がっている。ルイジアナ州で映画『Blonde Ambition』を撮影中に、共演者のルーク・ウィルソンと急接近したらしい。親しい友人によると、「(ニック・ラシェイとの)離婚から1年がたって、彼女はようやくまたデートを楽しめるようになったんです。ルークも喜んで付き合ってくれています」。

『Blonde Ambition』は98年の大ヒット作『ワーキング・ガール』のリメイクで、恋人同士の役を演じるジェシカとルークは、この映画の撮影で初めて知り合った。以来、ルークは「本読みの時にもリハーサルでも、常にジェシカの力になってくれた」という。一方、ジェシカは撮影中、ジョン・メイヤーとも頻繁に電話で連絡を取り合っていたそうだ。

ところで、ジェシカといえばもう1人、NFLダラス・カウボーイズのクォーターバック、トニー・ロモ選手とも噂があったが、実はロモ選手は、『アメリカン・アイドル』出身のカントリー歌手キャリー・アンダーウッドと交際していることがわかった。クリスマスに地元テキサスで行なわれたダラス・カウボーイズの試合では、スタジアムのフィールド上で抱き合う2人の姿が目撃され、ロモ選手もキャリーとの交際を認める発言をしている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報