週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.01.13)

ツイート
●ジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスは11日、正式に破局を認める声明を発表した。ジャスティンが新曲のビデオにスカーレット・ヨハンソンを起用したことにキャメロンが激怒したのが引き金との説も。

●ジャスティンは早くもそのスカーレットとの交際が噂されているが、スカーレットはキャメロンの元カレのジャレッド・レトと一時期デートしていた。つまり、スカーレットはジャスティンの元カノの元カレの元カノ…という関係。

●ブリトニー・スピアーズとケヴィン・フェダーラインは、2人の息子の親権について、とりあえず1月末までの暫定合意に達した。2月以降については改めて協議する。

●そのブリトニーはまたもワースト・ドレッサーに選ばれたが、スタイリストを務めるブリット・バルドゥは、「彼女は私が用意したものを全部無視して自分流にやってしまう」と不満を漏らしていたらしい。

●一方、金欠のケヴィンは、ブリトニーが買ってくれた1万5,000ドル(約180万円)分のブランド服を新品のまま店に持ち込み、返金を求めたそうだ。

●デイヴィッド・ベッカムがロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍を発表し、ヴィクトリアを含む一家は今夏にもLAに移住することになった。ヴィクトリアはすでに先月、ハリウッドで家探しをしていたそうで、これを機に本格的に女優業に取り組むのではという見方も。

●4日に盲腸の手術を受け、翌朝退院したリンジー・ローハンは、同日夜にはウェスト・ハリウッドのパーティに出かけ、ブリンク182のトラヴィス・バーカーと朝の5時まで踊っていたらしい。

●クイーンのメンバーが自ら製作に携わるフレディ・マーキュリー伝記映画で、フレディ役にはジョニー・デップが起用される模様。

●ケリー・オズボーンはPLAYBOY誌のグラビアでヌードを披露したいそうだ。ただし、「アソコの部分はエアブラシで修正してほしい」とか。

●ディディは1月5日、ワシントン・ウィザーズ所属のバスケットボール選手、ギルバート・アレナスのために誕生日パーティを主催し、バスタ・ライムス、リル・ウェイン、T.I.、ザ・ゲームなどがパフォーマンスを披露した。

●ニコール・リッチーとくっついたり離れたりしていたDJ A.M.ことアダム・ゴールドスタインは、今年になってマンディ・ムーアと付き合い始めたらしい。

●ジェイ・Zは先週土曜日に開かれたゼネラル・モーターズ社のパーティに出席し、共同開発したオリジナルモデルのSUV車を発表した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス