Bahashishiの心地よさをライヴで体感しよう

ツイート
スワヒリ語で「こころ」という意味を持つBahashishi。表現者として彼らがテーマに掲げているのが“音楽の中に在る心の世界へ”だ。

このオーガニックかつスピリチュアルな雰囲気を持つなバンドが昨年リリースしたデビュー・アルバムのタイトルもズバリ『心の世界』(写真)。ロック、ポップスからラテンやジャズまで多彩な音楽が溶け合った彼らの楽曲は、とにかく耳に心地よい。その“心地よさ”は、CDのみならずライヴ・ステージでさらにダイレクトに体感することができる。

事実、彼らは作品同様ライヴに対する評価がとても高い。今月は1月23日(火)に東京・渋谷のSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEで開催されるイベントに出演するので、未体験の人は特に心地よいBahashishi音楽の世界にひたってみてほしい。

また、3月15日(木)にも同じくSHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEでのイベントに出演。3月20日(火)はBahashishiの地元である大阪MUSEのライヴ・イベントに参加が決まっているのでそちらもあわせてチェックしたい。

Y.Kajihara

■『最速バークス! ニュース&フル』
https://www.barks.jp/feature/?id=1000027685

※Bahashishiの着うたフル(R)を先行配信中!! 試聴もできます。
※auのみのサービスとなります。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス