全日本不動産協会CMに出演の、あのバンドは誰?

ツイート
今、アナタの気になるCMといえば、全日本不動産協会のCMに<夢がほしい 夢がほしい>と叫び歌い、演奏する4人組ロックバンドのではないだろうか? インパクト大のこのCMが、現在関東圏で大量にオンエアされ話題になっている。(■噂のCMの視聴はこちら!

あのCMに出演しているバンドは、Buzz72+(バズセブンツー)。彼らは2002年に福岡で結成、途中バンド名を変えてはいるが、ライヴ活動を行ない徐々に知名度を上げ、2005年8月にシングル「屋上の空」でメジャーデビューを果たしたロックバンドだ。メンバーは井上雅晴(Vo)、松隈健太(G)、北島敬大(B)、轟 隆(Dr)、作詞作曲は主に松隈が担当している。

そしてCMで流れている曲「ミリオンダラーベイビー」は、CMでも分かるとおり、エネルギーを大量放出するロックナンバー。<夢がほしい 夢がほしい>と一見迷える若者を表現しているようにも思えるが、<金がほしい 金がほしい>とも歌い、ストレートな欲望を垣間見せる曲でもあるのだ。

そんな楽曲も収録したミニ・アルバム『BUZZTRIC CIRCUS』が、1月17日にリリースされた。名曲と評判のデビュー・シングル「屋上の空」や、ファンから音源化を熱望されていたライブでお馴染みの楽曲も収録するなど充実の1枚になっている。そして、話題のCMの映像に加えて、メッセージ映像(■視聴はこちら!)とアルバムのスポット映像(■視聴はこちら!)も到着したので、そちらもぜひチェックを!
この記事をツイート

この記事の関連情報