カニエ・ウェスト、コメディ番組の制作を認める

ツイート
カニエ・ウェストがテレビネットワークHBOにてコメディ番組を制作中であると、AllHipHop.comが報じている。

HBOにてリアリティショウを制作中であると先週報じられたカニエ・ウェストであるが、カニエ・ウェスト本人がこれを否定し、コメディ番組を制作中であること明らかにした。タイトル未定のこの番組は「30分のシチュエーション・コメディ」で、「フィクションだが、大雑把ながら自分の人生に基づいた」内容であるという。

また、カニエ・ウェストは過去2年間にわたって、監督/プロデューサーのラリー・チャールズ及びリック・ルービンと共にこの番組のパイロット版を制作していたことも明らかにした。

関連ニュースとしては、カニエ・ウェストの主催するレーベル、G.O.O.D.ミュージックよりニューヨークのラッパー、コンシークエンスのアルバム『Don't Quit Your Day Job』が3月6日にリリースされることが発表された。'90年代からヒップホップ・シーンにて活躍してきたコンシークエンスは、これまでトライブ・コールド・クエストやカニエ・ウェストの作品に参加してきたが、『Don't Quit Your Day Job』が初のソロ・アルバムとなる。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス