週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.01.20)

ツイート
●ブラック・アイド・ピーズのファーギーが、恋人ジョシュ・デュアメルと婚約したとの噂が浮上している。12月初旬にプロポーズを受けたものの、挙式の日取りが決まるまでは公表しないつもりだとか。

●ニック・ラシェイも、交際中のヴァネッサ・ミニロにプロポーズした模様。4月挙式との説も。

●マドンナは先週木曜日、ニューヨークの中心街を車で移動中に不審な大型車2台に追跡され、危うく追突されそうになって警察に通報したそうだ。

●俳優のベン・アフレックは、かつての婚約者ジェニファー・ロペスから贈られた30万ドル(約3,600万円)のベントレーを売りに出したらしい。

●虫垂炎の手術後、医師に肝機能障害を警告されたリンジー・ローハンは、今週水曜日、「健康のために前向きな決断をした」と声明を発表し、リハビリ施設に入院した。

●ブリトニー元夫のケヴィン・フェダーラインは、「人生は目まぐるしい」というキャッチフレーズの米保険会社のキャンペーンに起用され、自らの転落人生をパロディにしたCMに出演するようだ。

●ヴィクトリア・ベッカムは先週末、夫デイヴィッドがLAギャラクシー移籍を発表した2日後に早くもLA入りした。家探しとビジネス・ミーティングが目的で、ジェニファー・ロペスと共同でファッションブランドを立ち上げるとの噂も。

●一方、LAギャラクシーでは、ベッカムの移籍発表直後に2,000席のシーズンチケットが売れたとか。ロッド・スチュワートやジェニファー・ロペス、スティーヴン・スピルバーグ監督なども購入したらしい。

●ポール・マッカートニーは、人気番組『アメリカン・アイドル』のゲスト審査員として出演オファーを受けているようだ。ギャラは90分で5,000万円とも。

●ボビー・ブラウンと離婚手続き中のホイットニー・ヒューストンに新恋人の噂。18歳年下のR&Bシンガー、レイ・Jとデートしているらしい。レイはブランディの実弟。

●昨年7月にスピード違反で検挙されたアッシャーに、425ドル(約5万円)の罰金と20時間の奉仕活動が命じられた。アッシャーは判決後、裁判所内で30分もサインに応じたそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報