ミュージックビデオ&ジャケ写に蒼井優! HOME MADE 家族「君がくれたもの」

twitterツイート
HOME MADE 家族にとって、シングルとしては初となるラヴソング「君がくれたもの」。過ぎ去りし恋愛を<君がいたから、今の僕がいる>と歌う同曲では、映画『ハチミツとクローバー』や『男たちの大和/YAMATO』での好演が光った蒼井優がミュージックビデオに出演、さらに初回盤の“着せ替えWジャケット”にも登場しており、リリース前から注目度は抜群だ(■蒼井優ver.のジャケット画像はこちら!)。

そんな「君がくれたもの」が、1月31日のリリースを前に着うた(R)などで配信を開始しているぞ。レコード会社直営♪では、着うた(R)、RBT(メロディコール、待ちうた)に加えて、本日24日から着信メロディ、着信ムービーが、先行配信! そしてCDリリース日の1月31日には着うたフル(R)が配信予定。同曲はレコード会社直営♪のCMソングとしてもOn Air中だ!

HOME MADE 家族の、毛布のように肌触りのいいサウンド。2007年冬、忘れられない恋がある人すべてに贈る、切なさがいっぱい詰まった1曲だ。


■着うた(R)
レコード会社直営♪サウンド
レコ直♪TV・CM・シネマ
レコ直♪In The GROOVE

■着信ムービー
レコード会社直営♪ムービー

■RBT(メロディコール、待ちうた)
レコード会社直営♪コール

■着信メロディ
レコード会社直営♪

■着うたフル(R)※1月31日より開始
レコード会社直営♪フル


■レコード会社直営♪サウンドへのアクセスは以下のQRコードから!


■「君がくれたもの」のCD情報はこちら!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス