HINOIチーム、秋葉原で動員新記録達成!! 初ワンマンも決定!

ツイート
人気女性グループHINOIチームが13日秋葉原にて、新曲「Dancin'& Dreamin'」(2月7日発売)の発売に向けた初の無料イベントを開催し、最多来場者数を記録した。(■大きなライヴ写真はこちら

この日はサーキッド形式で、秋葉原のラオックス アソビットゲームシティ、石丸電気ソフトワン 3F、ヤマギワソフトソフト館の計3会場でイベントを開催。各会場ともファンが入場できなくなる程の超満員の賑わいとなった。

樋井明日香は「今回はひとりでも多くの人に観てもらいたいと思って開きました。今日はみなさん楽しんでいって下さい!!」とコメント。

新曲「Dancin' & Dreamin'」のパフォーマンスはもちろん、プレゼントコーナーなど盛り沢山な内容で、多くのファンと盛り上がりをみせた。

またイベントの最後にメンバーから、2月10日に初のワンマン・ライヴが渋谷エッグマンにて決定したことが発表された。詳細はオフィシャル・サイトでチェック! また、HINOIチームは2月26日(月)のBARKSのインターネット・ラジオに出演予定となっているぞ!
この記事をツイート

この記事の関連情報