深夜注意報!ローディから恐怖のメッセージ到着

ツイート
1月24日にニュー・アルバム『ハード・ロック黙示録』をリリースし、日本上陸を果たしたモンスター・バンド、ローディ。先日BARKSでは、日本デビューに先駆けてPV「モンスターマン2006」を公開し話題沸騰となった。そんな中、予告していたMr.ローディ(Vo)からの恐怖のメッセージが到着した!(■恐怖のメッセージはこちら!

本国フィンランドで首相をもしのぐ人気を得ている彼らが、今回ついに日本上陸を果たし、各方面でかなり話題になっているようだ。ついに日本もモンスターに侵略されるか!? 

ちなみにこのアルバムの冒頭は、ニュース番組の緊急ニュース中継の音声でスタートし、街がモンスターたちに侵略される恐怖の様子が収録されている。次々と音信不通になる現地のリポーターたち…お、恐ろしい。

またBARKSでは、恐怖の軍団ローディの各メンバーの拡大写真を入手した! そのおぞましい姿をしっかりとその目に焼きつけよ!! 

ちなみにキーボードのAwaは女性ということでスカートをはいていたりするので、その辺のディテールにも要注目!(■恐怖のフォト・アルバムはこちら!


■恐怖のメッセージはこちら!
■「モンスター2006」のPV視聴はこちら!
■恐怖のフォト・アルバムはこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス