全国の男子諸君に贈る、BARKS流“好きなあの娘からチョコレートをもらう方法”

ツイート
前日のニュースで、2月の“大切なあの日”に自分の想いを相手にぶつける方法を掲載した。最初に断っておくが、“大切なあの日”とは“節分”ではなく“バレンタインデー”のことである。

アップルの直販サイト「アップルストア」では、現在、2月14日に向けて「バレンタインギフトガイド」を掲載している。

先日登場した新「iPod shuffle」や、U2のボノが推進するエイズ撲滅運動「(RED)」支援製品である「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」など、いずれも“あなたが私のスペシャルなの!”という気持ちを伝えるにピッタリな製品が紹介されているので、狙っている男の子がいる女子諸君はチョコレートと一緒にプレゼントしてみてはいかがだろう。“どちらもちょっと予算が足りない…”というあなたには、「iTunes Music Cards」を添えて、カレの好きな曲をプレゼントしちゃうというのもオシャレでいいかもしれない。

なおアップルストアでは、2月14日までの限定で、赤いリボンと特製ギフトボックスを使った「ギフト包装」が無料になっている。アップルの都会的なオシャレに包まれたオシャレなプレゼント。これで落ちないオトコはいない!

ところで、BARKSでは“バレンタインデーにあの娘からチョコレートがほしい!”という男子諸君に向けて、ひとつの提案を行ないたい。チョコレートがほしいあの娘に、あらかじめこれさえプレゼントしておけば、確実にチョコレートがもらえるという大作戦だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報