異色ユニットLM.Cのリリースに先駆けてPV視聴スタート

ツイート
昨今のヴィジュアル・ブームの中でもひときわ異彩を放つ、LM.C。元PIERROTで多くの曲を手掛けてきたAijiと、予測不可能で超天然の魅力を持つ新人ヴォーカリストMayaによるユニットだ。

ベテラン×新人といった異例の組み合わせで、未知数の可能性を秘めている。そんな彼らが1月31日に2ndシングル「OH MY JULIET.」をリリースする。そしてリリースに先駆けて、BARKSでは新曲のPV視聴をスタート!(■噂のユニットのPV視聴はこちら!

今作はLM.Cが持つ、ハードなバンド・サウンドとエレクトロのポップさという両方の魅力が生かされた楽曲だ。PVでは曲の世界観やLM.Cの魅力がより楽しめるので、ぜひチェックを! 

またPVに合わせて、メンバーからのメッセージ映像も到着した。このダラーっとしたダウナーな感じと妙なテンションはライヴ時のMCそのままで、演奏している時とのギャップも魅力のひとつなので、PVと一緒に楽しむことをオススメ。(■メッセージ映像はこちら!

また、彼らは今週末の2月3日に渋谷AXにてライヴを行ない、4月22日には高崎公演を皮切りに<LM.C Club Circuit'07>をスタートする。

■噂のユニットのPV視聴はこちら!
■メッセージ映像はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス