川嶋あいの新曲はスーパー・バンドが演奏していた!

ツイート
フジテレビ系『あいのり』主題歌としてオンエア中の「My Love」を、2月14日にリリースする川嶋あい。実はこの楽曲をプレイしているのは、そうそうたる顔ぶれのミュージシャンたちからなるスーパー・バンドであることが分かった。

そのスーパー・バンドのメンバーとは、元UNICORNの川西幸一(Dr)、HOUND DOGの蓑輪単志(Key)、FENCE OF DEFENCEの西村麻聡(B)、元REBECCAの木暮武彦(EG)、そしてTM NETWORKの木根尚登(AG)という面々。

そんな豪華な先輩ミュージシャンたちと共演した川嶋は、「今回、80年代、90年代の時代をリードされてきた方々とコラボをして頂き自分の音楽活動においてもとても貴重な経験をさせて頂きました。最高の楽曲が完成したと思います! 皆さんに近いうちにこのメンバーと「My Love」を披露させて頂くことができたらなと思います」と喜びを語っている。

こんな面子が一同にそろった写真もかなりのレアもの!じっくりとご覧あれ!
※写真左から、蓑輪単志、木根尚登、西村麻聡、川嶋あい、川西幸一、木暮武彦。

▼「My Love」PV視聴
https://www.barks.jp/watch/?id=1000017279

■オフィシャル・サイト
http://www.kawashimaai.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス