いよいよ本日!! 時東ぁみの優しい“チョメチョメ”なキスに大興奮!!

ツイート
萌えっ娘メガネアイドルといえば、間違いなく時東ぁみの名前が浮かぶ。愛らしい童顔にトレードマークのメガネ、しかしながら、実は上からB85 / W58 / H85という艶かしいスタイルを備えているというギャップもまた魅力のひとつといえる。プロデューサーつんく♂に見出された彼女が、彼が今まで手がけたモーニング娘。Berryz工房、そして後藤真希といったアーティストのいずれとも異なる路線でその地位を固めんとしているのは、もはや語るまでもない。

そんな時東ぁみのシングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」がついに本日、2月7日にリリースとなる。この楽曲は、女の子の“好きでたまらない気持ち”を“愛ヤイ”と“相合”のリフレインに込めた、彼女らしいラヴ・ポップ・チューン。

<もったいぶらずにあなた / 優しいチョメチョメなキスを>
<イッパイ愛ならあるわ / だからLOVELOVEなキスを>

なんて“あみにぃ”に言われたら…。そんな、こっちが思わず「たまらない!」と叫んでしまいそうな楽曲、ファンならずとも要チェックしておきたい。

さらにBARKSでは、この「愛ヤイ 愛ヤイ!」のPVと、彼女からのコメント映像が到着。PVでは、悪い大人たちに拘束されたぁみや、正義のヒーロー“サクライダー”の雄姿、そしてぁみと宮川 一朗太演じる喫茶店のマスターとの恋物語を3分51秒にわたってじっくりと見ることができるぞ! ぜひ大画面で楽しんでほしい。 また、コメント映像では、“サクライダー”の姿に変身したぁみが、撮影の裏側について語っている。こちらも注目だ。

全国の青少年諸君、さぁBARKSで“メガネきらーん”な時東ぁみの「愛ヤイ 愛ヤイ!」に、そして“優しいチョメチョメなキス”に萌えちゃえ!!


■シングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」のPV視聴、コメント映像、加えて過去のコメント映像などもこちら!

■シングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」のCD情報はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス