週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.02.10)

ツイート
●パリス・ヒルトンは、プライベートビデオや日記などを勝手に公開した有料サイトParisExposed.comに対して訴訟を起こした。これを受けて裁判所はサイトの一時閉鎖を命じた。

●しかし、閉鎖前にこのサイトで全裸写真が暴露されたWhitestarrのシンガー、シスコ・アドラーは、恋人の女優ミーシャ・バートンの逆鱗に触れ、2人はあえなく破局してしまった。

●ちなみにシスコ・アドラーは、ロッド・スチュワートの娘でパリスともお友達のキンバリーの元婚約者。

●カイリー・ミノーグは、4年間交際していたフランス人俳優の恋人オリビエ・マルティネスとの破局を発表した。共同声明では「双方合意の友好的な決断」とされているが、オリビエの浮気が原因とも。つい最近もモデルや女優との噂が伝えられたばかりだった。

●ジェームズ・ブラントは、ロマンティックなヒット曲のせいでメディアに誤解されているという。本人曰く、素顔は「大酒飲みでパーティ大好き人間」だそうだ。

●アルコール依存症克服のため、先月中旬リハビリ施設に入所したものの、頻繁に抜け出してはショッピングやクラブに出かけるリンジー・ローハンに対して、他の入所者から「施設をホテル代わりに使うな」と非難の声が上がっている。先週末はパリス・ヒルトンとハリウッドのクラブでパーティしていたらしい。

●エミネムの代理人は、元妻キンバリー・マザーズと3度目の婚約をしたという報道を完全否定した。英タブロイド紙Mirrorが今週火曜日にエイコンの発言として伝えていた。

●ミック・ジャガーの35歳になる娘ジェイドが、ロンドンからニューヨークに向かうファーストクラスの機内で酔っ払って大騒ぎしたらしい。代理人によれば「飛行機が怖くて少し飲んだだけ」というが…。

●シャロン・オズボーンはこの週末、不要になったブランド物の洋服やバッグなどを処分するためガレージセールを開くらしい。入場料10ドル(約1,200円)をガン治療のチャリティに寄付するそうだ。

●昨年末アメリカに帰国し、ラスヴェガスでカムバックを計画していると言われるマイケル・ジャクソンは、3人の子供とともにブルネイ国王が所有する郊外の豪邸に滞在しているらしい。

●アラニス・モリセットは俳優ライアン・レイノルズとの婚約を解消した。2人は'02年から交際を始め、'04年に婚約していた。

●ドリュー・バリモアと破局したばかりのファブリジオ・モレッティ(ザ・ストロークス)に早くも新恋人の噂。『マリー・アントワネット』の主演女優キルスティン・ダンストとの親密デートが目撃されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報