緊急!ブライアン・リトレルのミート&グリートを開催

ツイート
昨年の5月に初のソロ・アルバムをリリースしたバックストリート・ボーイズのブライアン・リトレル。約1年前にはBSBとして、東京ドーム公演を含む大規模なジャパン・ツアーで華々しいステージを見せてくれた。そんな彼が今月末にはソロとして初のジャパン・ツアーを行なう。

そんな来日を間近に控え、より近くでブライアンに会える時を心待ちにしているあなた! BARKSでは、2月26・27日の公演いずれかのチケットをお持ちの方を対象に、各日2組4名様で“ミート&グリート”を開催しちゃいます!! 

締め切り日は2月21日(水)18時まで。今すぐご応募を!! 応募の際には、希望日とチケットの整理番号(これから購入する場合は予約番号)が必要になるので明記するのを忘れずに。

応募はこちらの応募フォームから。

<ブライアン・リトレル “ミート&グリート”>
日時:2007年2月26日・27日  17:00~
場所:新木場スタジオコースト
対象:2月26日・27日どちらかの公演のチケットをお持ちで、17時までに来られる方。
応募締切:2月21日(水) 18:00まで
お問合せ キョードー東京:http://www.kyodotokyo.com/

※当選者へは2月23日(金)18:00までに連絡がいきます。当選の是非についてのお問い合わせは一切できませんので、ご了承ください。
この記事をツイート

この記事の関連情報