週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.02.17)

ツイート
●グラミー賞のレッドカーペットで噂のジェシカ・シンプソンについて聞かれたジョン・メイヤーは、「ジェシカハ トテモ ステキナ ジョセイデ イッショニ イラレテ サイコーデス」と日本語で答え、レポーターを煙に巻いた。

●ジョンがなぜ日本語をしゃべれるかというと、高校生のときに交換留学生として来日し、2週間ほど小田原にホームステイしていたそうだ。

●ロビー・ウィリアムスは薬物依存症のため、33歳の誕生日を迎えた13日に米国アリゾナのリハビリ施設に入所した。薬物といってもいわゆるドラッグではなく、抗鬱剤などの処方薬らしい。

●新作映画『Bordertown』のプロモーションのためスペインを訪れていたジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻は、今週月曜日、マドリード在住のデイヴィッド・ベッカム選手に招かれてディナーを共にしたようだ。

●そのジェニファーのファッション・アドバイザーでもあるヴィクトリア・ベッカムは、子供たちと米国滞在中で同席できなかったが、ジェニファーいわく「マークとデイヴィッドも仲良しなの」だとか。

●交際2ヶ月半のジョエル・マデン&ニコール・リッチーは、早くも同棲を考えているらしい。が、二コールの父親のライオネル・リッチーに、「せめて半年たってからに」と言われているそうだ。

●クリスティーナ・アギレラ&ジョーダン・ブラットマン夫妻は、ヴァレンタインデーをアナハイムのディズニーランドで仲良く過ごした。

●同じくディズニーランドでは、マンディ・ムーアとDJ A.M.のヴァレンタインデートもパパラッチされている。

●ホイットニー・ヒューストンは、17歳年下の恋人レイ・Jと元カノのセックスビデオがネット流出したのを知って激怒し、別れてしまったようだ。

●カントリー歌手のフェイス・ヒル&ティム・マッグロウ夫妻のハリウッド・ヒルズにある邸宅が、先週末、空き巣の被害に遭い、現金などが盗まれたという。

●マリリン・モンローの大ファンであるリンジー・ローハンは、かつてマリリンが住んでいたロサンゼルスの高級マンションに引っ越すことにしたらしい。

●今年のグラミー授賞式の目玉の1つだった『My Grammy Moment』で、見事ジャスティン・ティンバーレイクのデュエット相手に選ばれたロビン・トゥループは、2日後の火曜日に放送された『アメリカン・アイドル6』では本戦前に落選していたことがわかった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報