10代の若者130万人が選んだアーティスト 外川陽子

ツイート
130万人のティーンズユーザーを抱える無料着メロサイト、コルゴンゾーラ。同サイトとヤマハの共同オーディションにおいて、見事グランプリを獲得したのが外川陽子だ。

10代の子たちが集まるサイトで高い支持を得たということからもわかるとおり、彼女の歌声は、特に若年層の心に訴えかけ、気持ちをグッと掴む力がある。

ヤマハが運営するMySoundでは、彼女のデビュー曲「Together」ほかの配信が開始されている。「Together」はゴルゴンゾーラ130万人の思いを川嶋あいが詞にまとめ、さらに作曲は、大塚 愛や倖田來未、YUI、AAAのプロデュースなども手がけているIkomanが担当。さらに同曲は「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」の公式チャリティーソングになっている。

川嶋×Ikoman最強タッグのサウンドに、心に響く外川の声。さらに、聴いた人が増えれば増えるだけ世界中の子供たちの命が救える。みんなが幸せになれるこの楽曲、ぜひ手に入れてほしい。

また、MySoundでは、「Together」に込められた想いなどを語った外川陽子とIkomanのインタヴューも掲載中だ。


■試聴もできる! 「Together」のダウンロードはこちら!
■外川陽子とIkomanのインタヴュー記事はこちら!
■音楽配信サイト MySoundのランキング&新着楽曲を見る!
■無料着メロ配信サイト、コルゴンゾーラはこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス