やさしくてピュア歌声で、一縷の希望を無限大に…!!~シングル「ガラスの瞳」特集

ツイート
 I-lulu やさしくてピュア歌声で、一縷の希望を無限大に…!!
歌菜(Vo)と義美(G)の男女ユニットI-lulu(イルル)が2/21に2ndシングル「ガラスの瞳」をリリース。
この歌は映画「口裂け女」(3/17公開)の主題歌。ホラー色の強い映画だけれど、I-luluはその人間の心の奥を表現しています。
──ピュアな歌声でピュアな心を歌い、希望をつかもうとする姿に、あなたは何を感じますか?

作品紹介プロモーションビデオネットラジオコメント映像着うたフル(R)アーティストページ

 作品紹介

この曲は映画「口裂け女」あっての作品だ。作詞を担当した歌菜は台本を読んで詞を書いた。「どう書いたらいいかすごく難しかったんですけど、親子の関係、絆を表現しました」と言う。詳しい映画の内容はさておき大事な人を守りたい……そんな気持ちが切ないくらいにグッと詰まっている。

その詞に呼応するかのように作曲を手がけた義美も映像を見て制作。“希望を求め”“あなたを守る”と訴える部分が強く盛り上がるスローナンバーとなった。

このまっすぐでピュアな歌は、一回聴いただけでは癖がなさそうに思うのだけど、なぜだかサビを覚えてしまって口ずさんでしまう……そんな魅力のナンバーだ。
「ガラスの瞳」詳細ページへ
シングル「ガラスの瞳」
2007年2月21日発売
>>詳細ページ

「ガラスの瞳」ビデオへ「ガラスの瞳」ビデオ(フルサイズ)

映画「口裂け女」のシーンも挿入されているプロモーションビデオ。始終薄暗い映像の映画シーンと、明るい基調の映像の演奏シーンのコントラストに、ドキドキさせられたりホッとさせられたり。


ネットラジオ“V-net”ゲスト出演

毎週月曜お昼にBARKSがお届けしているネットラジオ“V-net”に、I-luluがゲスト出演! 仰天ユニット結成秘話、義美の超ロック少年時代話のほか、新曲「ガラスの瞳」はなんと生演奏!!


 着うたフル(R)、配信中!!
BARKSの着うたフル(R)“最速バークス! ニュース&フル”では、
「ガラスの瞳」をはじめI-luluの曲を配信中!(※auのみのサービスとなります)


携帯にURLを送る

@ezweb.ne.jp

※メールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を
解除、又はドメイン指定設定などを行ってください。
QRコードメニューリスト
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うたフル⇒J-POP
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス