放送ギリギリ!?AcQuA EP、“ピー音”アリのメッセージ映像

ツイート
昨年、衝撃のデビューを果たしたカリスマ・ホスト集団AcQuA EPが、2月21日に2007年第1弾となるニュー・マキシ・シングル「Walk with U~眩い明日へ~」をリリースする。

リリースのたびに放送ギリギリのメッセージ映像を届けてくれている彼らだが、今回も最新メッセージ映像が到着。…はい、今回も“ピー音”が入っちゃってます…。

“ピー音”付きメッセージ映像とは言え、楽曲の方は“夢を持って未来へと突き進む姿”が描かれた感動の1曲。

飯島愛が作詞を務めた前作「Re:dear...」では、ホストの魅力を生かして男女の世界を濃厚に描いたが、今作ではまた違ったホストの側面と言える“野望”がフィーチャーされている。PVも到着したので、そちらもぜひチェックを!

先にPVを観てメッセージ映像でくつろぐも良し、メッセージ映像で笑ってからPVで真面目な姿を見るも良し。彼らの幅広い魅力を楽しんじゃってください!

また、2月27日にはショッピング・サイトのアマゾン限定で、3曲入りシングル「S・F」をリリースすることも決定している。未発表音源や最新のデモ音源などを収録した激レア・シングルで、3月19日までの期間限定販売となっているので、逃すことがないように要注意!


■放送ギリギリのメッセージ映像はこちら!

■「Walk with U~眩い明日へ~」PV視聴はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報