明日の朝、出勤前に池上ケイを要チェック!

ツイート
2月21日(水)の朝、日本テレビ系全国ネットの朝のワイドショー「スッキリ!!」(月~金8:00-9:55オンエア)番組中の「スッタメ」(スッキリ・エンタテイメント)のコーナー企画「スーフェイス」に、池上ケイが登場する。現在、フジテレビフラワーセンターのテレビCM曲となっている「Grow」で注目を集めているシンガーだ。

彼女はもともと、UKロックに強い影響を受けて音楽制作をスタートし、これまで「berry」というアーティスト名でインディーズ&メジャーで音楽活動を行なってきた。昨年の秋に、「もっと自分をさらけ出し音楽に素直でいたいという気持ちから、より本名に近い名前で音楽をやっていこうと決めました」(オフィシャル・サイトより)と発表。「berry」から「池上ケイ」へ。そして新たな名前で今年1月に1stシングル「Grow」をリリースし、よりフレッシュな気持ちで音楽活動を開始したばかりだ。

番組では、彼女のデビュー前の看護学校生時代も含めて、現在に至るまでの道のりが紹介される予定。9:00前後にO・Aされる予定なので、忙しい朝ですがどうぞ余裕を持ってお見逃しなく。

Y.Kajihara
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス